So-net無料ブログ作成
検索選択

脱毛器選びで一番重視したのは信頼感です



エステに行くのは抵抗あるけど、ムダ毛の処理の手間をどうにか出来ないか、何てワガママな事を思って、ネットで検索していた時に見つけたのが家庭用脱毛器のケノンでした。



口コミでも評判になっているようで、いくつかある家庭用脱毛器でも特に人気が高かったので、口コミの評判を信じて、私も購入してみました。



このケノンは、自宅にいながらエステと同じように脱毛をする事が出来るということで、今流行りのデリケートゾーンの脱毛なんかもしている人がいるようです。



私の場合は、そこまでは考えていなかったので、とりあえず処理が面倒なワキの脱毛をケノンでする事にしました。



購入した時に一緒に付いていたサングラスで目を保護し、冷却剤を手元に置いて、初めてという事で緊張しながらもとりあえず照射してみました。



緊張したけど、特に痛みもなく拍子抜けで、こんなので本当に効果があるのかと思いつつ、何度か繰り替えしましたが、あまり効果があるとは思えない、これは失敗か、などと思ったりもしましたが、レベルが低かったので、とりあえずもう少し上げてみました。



そして照射すると、今度は一瞬痛みを感じました。



と言っても、そこまで痛いものではなく、初めての体験だったのでビクッとしただけです。



これなら効くかも、と思いつつさらにしばらく続けました。



それからしばらく経ちましたが、確かに前と比べると毛が薄くなったようで今度は効果が実感出来ました。



まだ、レベルを上げる余地はあるので、今度はもう少しレベルを上げて試してみたいと思います。



まだ満足とまではいきませんが、とりあえず、口コミでの評判を過剰なまでに期待しすぎなければ、手軽に出来て良い製品だと思います。



家庭用脱毛機器「ケノン」を皆さんご存知でしょうか。



私は、脱毛のためエステに通っていたのですが、時間もかかるし費用も嵩んでいたので、家庭でできる脱毛機器がないか探していました。



インターネットで探していたところ、「ケノン」という脱毛機器を見つけました。



ただ、家庭用の機器には不良品もあるし、肌に直接使うものなので安全性や効果に不安がありました。



そこで、口コミの評判を見てみたところ、「3日使用してみて、脇毛が少なくなった・ムダ毛が生えるのが遅くなった・毛穴が目立たなくなった」と評価もたかく、効果に満足しているようだったので購入を決めました。



届いたその日に早速使ってみたところ、口コミの評判通りとても良いものでした。



私は、毛が濃いのですがそれでも1回使ったところかなり脱毛されてつるつるになりました。



口コミの中には、「少し痛みがあった・赤くやけどの痕が残った」などの投稿もあり不安もありましたが、私の場合は痛みもなく、やけどをすることもなかったです。



ケノンは家庭用とはいえ高価です。



ただ、何回も脱毛のためエステに通うことを考えれば、元はすぐとれると思います。



通うための手間や時間、労力も省けますしね。



またエステの場合、いくら女性に施術してもらうとはいえデリケートゾーンの脱毛は恥ずかしさがあります。



けれどケノンを使えば、気になるところをいつでも自由に脱毛することができるので、私は買ってよかったなと思っています。



ケノンは性能も良く、評判も高いので信頼できる機器だと思いました。