So-net無料ブログ作成

全身脱毛は部分脱毛と比較すると価格が安い


私は幼少期から毛が濃くて量が多い事が悩みでした。

私の家系はそういう体質だったので仕方がないと思っていましたが、自分で稼ぐことができるようになったら脱毛をしようと思っていました。

初めて脱毛を始めたのは26歳の時です。

この時はまだ全身脱毛をしようという事は考えられなくて脇だけの脱毛をしました。

しかしこれが私にとっては落とし穴でした。

それは毛が濃くて量が多いので当初の料金より追加する事が多く、結果として金額が大きくなってしまったのです。

今は脱毛のサロンも増えていて脇だけだと値段も数万円で済む事が殆どですよね。

しかし私は30万円もかかってしまったのです。

脇が綺麗になった事は良かったのですが、これには愕然としてしまいました。

そして一カ所脱毛すると次から次にやりたくなってしまうんですよね。

脇の次は脚、手といった具合にどんどん体の毛が気になってしまったのです。

そこで私は思いきって全身脱毛をする事にしました。

私が選んだサロンはユーインです。

脇の時は大手サロンでしたが、ユーインでは全身脱毛を最大でも約40万円程度で行う事ができます。

これは2年契約ですがだいたい剛毛でも2年通えば全身の毛が綺麗になるそうです。

またお店では途中で追加料金をする事はないとの事だったので安心して始める事ができました。

全身脱毛はサロンや個人の体質、肌質によって手順が異なるようです。

一気に全身を行う方もいれば半分または四分の一だけどいったように違いがあります。

私の場合はスタッフの方と相談し上半身から行う事に事になりました。

上半身もまず手から行い冷やしている間にお腹を行うといった具合です。

実際にやってみて思った事は多少なりとも痛みが伴うの一気に全身をやる事は無理という事です。

もちろん時間がなかったり痛みに強い場合はやる方もいるかもしれませんが、そういう方は尊敬します。

全身脱毛を始めてもうすぐ一年になりますが、本当に毛が少なくなっています。

料金も手頃なので嬉しいですし、何より追加しなくて済みそうなので感動しています。

全身脱毛すれば一生毛に悩む事はないですよ。

やりたい方にはお勧めです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。