So-net無料ブログ作成
検索選択

デリケートゾーンのムダ毛処理を手軽にできるかも?


デリケートゾーンのムダ毛処理って、本当に大変です。

部位的に見づらいから処理しにくいし、剃刀やはさみで剃ったり切ったりすると、チクチク感はするし、下着の布地から毛先が突き出てしまうし。

でも、男性とお付き合いをするようになると、どうしても未処理というわけにもいかない…。

昔は、毛先の処理として線香で焼くなんて方法もありましたが、それこそ一本一本を焼いていくなんて、膨大な時間がかかってしまう。

脱毛サロンに行くという選択もありますが、場所が場所だけにやっぱり抵抗がありますよね。それにサロンは高い!

そんな時に知ったのが、VIOラインのムダ毛処理を自分で簡単にできるラヴィアVライントリマーという商品です。

見た目もコンパクトでピンク色ととても可愛いので、パッと見た感じでデリケートゾーン用のムダ毛処理器には見えないし、何よりもお値段が2000円台でネットで買えるということもあり、とても魅力的です。

毛先を熱でカットすることで尖らずに丸く処理することができるため、下着や水着を着た時に、もう布地を毛が突き破るという心配はなくなりそう。

でも、リーズナブルなお値段だけにやっぱり気になることもチラホラ。

・ほんとに毛先を丸く処理できるの?
・使っている時に本体が熱くなったりしないの?
・少量ずつの処理器みたいだから時間かかりそう!
・電池式?結構電池なくなるの早いのかな?(電池代が結構かかる?)
・故障とかは大丈夫?

見た目的には女性受けするデザインなので、万が一誰かにこの処理器を見られることがあってもフェイスシェイバーと勘違いされる位だと思われるのですが、やっぱり使用感が一番大切ということもあり、すぐ購入するか?と聞かれるとちょっと考えてしまいます。

ちなみに、このタイプよりさらにグレードアップした処理器もあるようで、そちらはお値段は7000円台位とかなり上がるのですが、それだけに一回の処理量がぐんと増えるようです。

多量の陰毛持ちの私には、こっちのが合ってるかも。

購入するかどうかはもう少し色々検討してみようと思いますが、もしもすごく緊急事態で陰毛の処理が必要(急なお泊りとか)な場面があったら、こういったアイテムを持っているととても便利なんじゃないかな、と思いました。