So-net無料ブログ作成

脱毛にも色々な方法があってきっとあなたにもお勧めコースがありますよ


脱毛にも色々あってびっりしました。

よく永久脱毛なんて聞くけど内心ほんとかなー、と思っていました。

動画を見る限りでは本当に出来るんだーすごいじゃん、男性には余り関係ない時代もあった、というより、関係ない時代のほうが長かったと思います。

しかし、最近、いつ頃からかなー若い男子も足がつるつるしているほうがいいとか言っていますよね。

私の時代からすると考えられない事、昔は、男がエステなどとは想像もつかない事です。

エステと言えばお金持ちのマダムというイメージでしたよ。

時代も変わるものですねー。

よく解らないけど今は女性と男性とどちらがエステに行くんでしょうか?私は歳だからもうムダ毛とか脱毛とかしなくてもいいと思っていますが、機会があれば、やってみてもいいかもです。

しかし、毛が生えているところは、肌を守る役目もある訳だし、やはり、古い人間なんでしょうね。

ムダ毛などないと思っている事自体、変な話、今の若者は、ローンをしてまで脱毛サロンへ行くのでしょうか?私の、イメージとして、脱毛している男子とは、イケメンで、ちょっとなよなよというか、男らしい男でわないようなイメージですね。

女性だと、脱毛している人と言うのは、まあ、いいイメージをうけますね。

女性脱毛、エステとと言うのは当たり前だと思いますが、今は、以前と違って技術も機材も進歩しているここと思いますが、それにより、エステシャンと言われる人たちもその進歩に就いていく事が大変なんでしょう。

近年、エステ脱毛サロンの数も増えてきて、中には、良くないサロンもあるのではないかなー、と、思いますよ。

話は、戻りますが、男子が、足の脱毛をしてもズボンをはいていることのほうが多いいのでは?私には解りませんね。

どこで足の脱毛をみせるのかな?例えば、夏のプールとか?でも、あんな混雑している所でいちいち足など見ないと思うのですが、それとも、他に、目的でもあるのかなー、やはり私は古いから男性が脱毛する意味が、、、、、。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。