So-net無料ブログ作成
検索選択

迷ってないでもっとはやく脱毛したらよかった!


私はどちらかと言うと毛深い方で生えてくるのも早い方なのですが高校生の頃なんてカミソリで足とか腕の自己処理で面倒だなと思いながらもそれで満足していました。

なので脱毛とか一切考えたことなく過ごしてました。

比較的デリケートな話だったので友達ともそういった話題は話さなかったりしたという部分もあったと思います。

大学に入るとざっくばらんに話すことの面白さを覚えてしまって友達や先輩たちとと話している内に毛の話になることも。

「脱毛の予約が取れない?」とか「すごい楽!」っていう話を聞くようになってそこでやっとあぁ脱毛かぁと認識するようになりました。

友達からどこが良いかとかどの部分をやるべきかいろいろ話を聞いたり、ネットで口コミを見てみたり。

よく聞いてみると脱毛に行ってる子が周りにはすごく多くてびっくり。

脱毛は高いから大学生じゃなく社会人がするものだと思っていたから大学生でもできる金額設定なんだと驚いてしまいました。

調べてみると最近は新規の人だったりするとすごいお得に行けたりするので、足を運びやすいなぁとも。

丁度アルバイトをしていて自由に使えるお金が増えたのでさらに興味が湧きました。

実際に行ってみるとスタッフさんはシステムについてや毛の状態など私が気になっていたことも優しく教えてくださったり、学生であることとか金額の相談に乗ってくれたりと本当に親身になって接客してくれました。

行く前まではやっぱり不安だったのですがお話を聞いて一気にその不安は消し飛びました。

施術もあっという間でもう終わってしまったの?っと疑ってしまうほど。

でも数週間後にはしっかり結果が出ていたのでもっと早くから脱毛してたら今までの自己処理はどんなに楽だったかと思ってしまいました。

今はまだ部分的にしかしていませんが全身脱毛したいと思っています。

だってほんとに楽なんだもん笑毛を剃らなきゃっていうストレスもこれからはなくなって他のことに目を向けられるのでもう早く取り掛かりたい!