So-net無料ブログ作成

脱毛やりたいと思いながらも数年!自己処理も限界だ

脱毛いつかしたいなーと思いながらなんだかんだと10年くらい。

夏になると毎年思う…冬にやっておけばよかった!って。

でも高そうだしな?痛そうだしな?で重い腰が上がらない。

上の子供が毛深いのが遺伝してしまったのか最近やたらと毛を気にしはじめて遺伝かなぁ申し訳ないと思いつつ本腰を入れて動画などで情報を集めはじめる!今は男の人でも脱毛するんだよなーと思いつつ色々調べる。

痛さも感じ方も1人1人違うのかあ?。

そりゃそうだよねーと納得。

肌質、毛質人それぞれだしねー。

意外に痛みに強いし大丈夫かも?いやいや予想以上に痛いかも?痛みがないかもしれないし…と考えは巡る(笑)でも考えても体験してみないとわからないし今は体験などもあったり金額も色々コースも色々ある。

体験したら、絶対やりたくなるだろうなあ!ツルツルの肌憧れるよね。

せめて脚と腕とワキ!贅沢かな?でも夏に自信を持って肌を出せるっていいよなあ。

カミソリや脱毛用品たくさん試したけど直後のあの毛が無いニヤニヤ感(笑)毛があるだけでテンション下がりまくるし地下鉄とかで毛がボーボーの人見ると他人が見るとこんなふうに見えるんだなあ?気をつけなきゃな…とか思う。

結局、日々脱毛用品買いまくってりゃサロンでプロに綺麗に脱毛してもらったほうがもしやお得?!今はサロンでもローンとかあるし気軽に出来るのかも。

自己処理やり続けると埋れ毛が結構出来てプツプツきたないし。

毛はないけどプツプツって…自己処理で芸能人みたいなツルツルはかなりの難易度だよねぇ。

そろそろ決断してプロにお任せツルツルコースに乗っかろうかなあ。

カミソリも毎回だとヒリヒリしてくるし。

自分が体験してから上の子供も一緒に脱毛やってみようかなあ。

やっぱりお手入れ次第で変わるしどうせお金かけるならエステやサロンでプロにお任せしたほうが納得の仕上がりになるよね?。

春の薄着になるころ肌の露出がある夏に向けて!とうとう重い腰をあげてみよう!目指せツルツル(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。