So-net無料ブログ作成
検索選択

私が初めて耳にした脱毛の種類についてのこと


以前から興味を持っていた脱毛についてなのですが、興味はあったものの正直内容については全く知らない状況でした。

そこで見つけたのが神戸三宮にある男性脱毛専門店、メンズ脱毛エキスパートさんの動画です。

そこには3種類の脱毛方法と書かれていました。

私にとってはその時点で大きな驚きでした。

イメージでは方法は1つで単純なものだと思っていましたが、この動画を見てイメージが変わりました。

まず初めに紹介された脱毛の方法は『ニードル脱毛』というもの。

こちらは針を使っての脱毛だそうです。

一つ目から私の想像をはるかに超えていました。

二つ目は、『レーザー脱毛』です。

私が聞いたことがあったのはこのレーザー脱毛のみですべての脱毛はこの方法を使っているのだと思っていました。

しかし、実際にはこの方法だけではなく、ニードル脱毛や最後の方法である『フラッシュ脱毛』または、光脱毛と呼ばれる主な3つの方法がありました。

全ての方法に言えることですが、すごくどんなものかが気になってきますね。

レーザーはなんとなく雰囲気がつかめるようなそんな感じはするのですが、残りの二つはあまりイメージが湧きませんでした。

笑きっとその人に合った方法であったり進め方や脱毛の期間、値段によって方法も変わっていくんじゃないかと思っています。

どうやら、これ以外にもブラジリアンワックス脱毛というものがあり一気にベリッとはがして抜いてしまうような方法なので今回の中には入れなかったみたいです。

当然、この方法も初めて聞いたものだったのですが、ガムテープで一気に毛をはがしてしまうような感覚なのかな?と勝手に想像してしまいました。

笑私が勝手にではありますが想像していたものよりも脱毛は奥が深く様々な方法が用意されているんだなと実感しました。

短い動画ではありますが、要所がしっかりとつまっているなと感じました。

これらを自分の中に知識としてしっかりと覚えておこうと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。