So-net無料ブログ作成

ずっと気にはなっていたので興味津々でした

とにかく激安!のミュゼの脱毛サロン。

安いよな、行ってみたいなという気持ちをもう何年も持ちつつなかなか勇気がでなくてまだ行っていませんでした。

今回のこの動画はシンプルだけど実体験のシーンということですごく興味深かったです。

リポーターの女の子も細くてかわいいですよね。

本当はもっとまわりに別のお客さんがいるだろうから割りと狭い空間だなという印象でした。

でも逆に広々としてるより落ち着いていいかなとも思います。

最初にするカウンセリングもこういった漢字でするのだなとよくわかりました。

別メニューの勧誘とかあるのかなという不安もありましたが、そういったこともなさそうでよかったです。

リポートしてくれている方の入っていった個室の簡素な感じはちょっとびっくししました、なんかおしゃれな風ではないなと思いました。

でもサロン内で着ていた服はなかなかかわいいし着やすそうだなと思いました。

施術が終わったあとは実際にあんな感じなのかは疑問でしたね、ドアを出ていくときに「これで終わり?」とか言っていましたがわからないまま部屋を出るって不安ですよね、本当ならきちんと説明があるのでしょうか、そこが不安に感じました。

今回は撮影用ということで大分省略はされてるとは思いますが、全体の流れであったり雰囲気がわかってよかったです。

良くも悪くも。

あとリポートした方が、どういった感じだったかをしゃべっていた言葉がすごくわかりやすかったです。

痛みも全然ないみたいだし安心しました。

なんだかいい感じなのでさらに興味をもちました。

どちらかというと手厚いよりあっさりとした対応のほうがささっと帰れるしそのほうが好みなので私には向いているかもしれません。

広告やミュゼのHpではわかりきれない雰囲気がわかって良かったです。

動画だと1番わかりやすいですよね。

ブログなんかで見るとミュゼに通っているって人結構多いみたいなのでわたしも挑戦してみようかなと思えてきました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。