So-net無料ブログ作成

エステの脱毛に通いたくなりました

皆さん、腕やすね、ワキなどのムダ毛の処理ってどうしていますか。

私の場合、3日に一度ぐらいの割合でカミソリやクリームによる自己処理で済ませているのですが、本当に面倒です。

特に暑い時期になると肌の露出が高くなるファッションになるので、余計に気を付けています。

しかも、自己処理の場合ですと意外にお金も必要になります。

カミソリなんかはまとめて何本か購入しますので、そんなに費用は掛かりませんが、除毛クリームなんかになりますと、ひとつあたりの単価が高いのでそんなに沢山購入する事ができません。

さらには、処理後のお肌ケア対策として保湿クリームなんかも必要になりますので、毎月1万円近くは必要になってきます。

自己処理の脱毛は、お金は掛かるし時間も手間も掛かるので本当に大変だと思います。

最近では、テレビコマーシャルや折込チラシなんかでもエステサロンの脱毛は良く目にします。

当然のことながら興味はありましたが、高額な費用が掛かる事や、強引な勧誘があるといったイメージがあってか、通ってみようと思う気にはなりませんでした。

又、周りの友人もみんな自己処理で済ませているという子ばかりでしたので、エステサロンの脱毛とは縁がないものだと思っていました。

そんな時に目にしたのが、実際にエステサロンで脱毛された方の体験動画でした。

この動画では、実際に通った方のリアルな感想が紹介されておりとても参考になります。

店舗の雰囲気やスタッフの対応、施術中の痛みや処理後の肌トラブルなど、事細かく感想を述べています。

又、実際に脱毛した部位をみましたが、とてもきれいに脱毛されていました。

もちろん施術中の痛みはなく、処理後の肌トラブルに関してもなかったという事で、安心してお任せできそうです。

そして動画の中で特に印象的だったのが、スタッフの対応がとても良かったという事です。

さらには、再度通ってみたいとの事で、これなら強引な勧誘はないという事がわかります。

ちなみに料金に関しては触れられていませんでしたが、サイトで確認してみたところ、月換算にすると自己処理に掛かる費用とほとんど変わらない金額でした。

これなら、エステサロンで本格的に脱毛した方が色々な意味でお得だと思います。