So-net無料ブログ作成
検索選択

顔の産毛の悩みには「顔脱毛+シェービング」がオススメ!


顔の産毛がコンプレックスです。

ずっと何とかしたいと思いながらも良い処理方法がわからず…悩み続けてきました。

間違った処理で繊細な顔の皮膚を傷つけるのはイヤだし、かといって友達に“顔の産毛どうしてるの?”って聞くのもなんか恥ずかしくて…、どうしたらいいんだろうと長年あたまを抱えていたんですよね。

でも、先日偶然に見つけた動画で、ようやくイマドキ女子の“顔の産毛処理のヒミツ”が分かりました。

そのヒミツとは“顔脱毛”!つるっとした美肌のイマドキ女子は“顔の医療脱毛”をしていたんです。

顔の脱毛施術は、医療機関のほか脱毛サロンでも受けられますが、動画によると…顔の細かな産毛をスピーディかつ的確に処理したいなら、やはり(より照射出力が高い)医療脱毛がオススメとのこと。

なお、医療脱毛は、5回の施術が1セットになっている場合が多いらしく、動画の女性が利用したサービスも5回の施術がセットになっており費用は約12万円だったそうです。

人によっては…施術の刺激によってニキビが発生したり、5回では足らず追加施術が必要になったりすることもあるようですが、たいていは5回の施術で“つるつる・スベスベ”になれるみたい!ただし医療脱毛を完了しても、ホルモンバランスによって、またムダ毛が生えてきてしまうこともあるらしく…“つるつる・スベスベ”をキープし続けるには、定期的にクリニックでメンテナンス脱毛をしていくのが良いようです。

あと、完璧に顔の産毛をなくしたいときには…やはり、カミソリでのシェービングが効果的とのこと。

動画では、資生堂の「プリペア」というカミソリが使いやすいと紹介されていました。

なるほど……ムダ毛のない“つるつるフェイス”は、定期的な「医療脱毛+シェービング」でつくられていたんですね。

この動画を見て、わたしも…医療脱毛を始めてみようかなという気持ちになってきています。

5回ほどの施術でこのコンプレックスから解放されるなら、(ちょっとお値段は張りますが)トライしてみたいと思うので、さっそく通いやすい場所にある医療脱毛ができるクリニックを探し、カウンセリング予約をしてみるつもりです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。