So-net無料ブログ作成
検索選択

初めて知りました!男性専門の脱毛店の存在


この動画を見て、実は初めて男性専門の脱毛店があることを知りました。

最近の若い男性は腕や足などもつるつるにしたいという人が増えているのですね。

正直微妙ですが。

(笑)そもそもテレビCMなどに出ているミュゼなどの脱毛サロンは男性禁止なのでしょうか?それとも男性禁止でなくても圧倒的に女性客が多いので来店しづらいのでしょうか?でも女性側からすると自分が脱毛サロンで施術してもらう前や施術後に男性と出くわすのは気分がいいことはないですよね。

私自身、数年前にエステサロンで働いていて、痩身、フェイシャル、脱毛を施術していました。

(医療用ではないので光脱毛です。

)そこは個人のお店だったので特に男性禁止などの決まりはなかったですが、ごくたまに男性からの脱毛の問い合わせがありました。

そのうち一人は実際に来店されてひげ脱毛を施術されました。

その方、実は日本人ではなくフィリピンの方でしかもニューハーフ。

初めてのフィリピン人、初めてのニューハーフということで変な緊張感が漂う中施術したのを覚えています。

でも日本人でもフィリピン人でも関係なくニューハーフの方なので女性らしく美しくなりたい!という気持ちがはっきりみえていました。

でも格好は女性ですがやはり中身は男性なのでひげが濃く簡単には脱毛が終わりそうにありませんでした。

今回の動画は男性脱毛の頻度と期間ということでしたが、二週間から一か月に一回ペースで1年くらいとのことで、私が働いていた所の脱毛機も同じ頻度と期間でした。

お金もかかるしちょっと大変だけどひげは腕や足の毛に比べて濃いのでやはり施術回数が多くなってしまうんですね。

それでも男性専門の脱毛サロンがあるということはそれだけ需要があるのでしょう。

最近テレビでよく見るりゅうちぇるもひげが濃くて脱毛していると言っていましたね。

男性でニューハーフでなくても綺麗でいたいという方が増えているのですね。

男性専門の脱毛店が全国にどれくらいあるのでしょうか?自分が住んでいるような田舎にはないのでちょっと興味がありました。